2008年08月07日

やりますお

これまでに多く語られてきたことだけれども標準的に決済(添削,批判,注文)する慣例を申し込みますによって、標準的な討論段階の原稿の普通は間違いの根本の指標は改正をして、企業のフィード・バックの意見も多く細い点の方面のです。しかし今回は異なっています。企業は明らかに分けて現行のエネルギーの効果の2級の“入門します”効果の3級の“入門する”両大陣営を支持しますと。注意する必要があったのは、格力で、美しかったですの、海爾、志の高くて、奥克斯、LG、サムスンが代表の主要さ機箱のエアコンのブランドがすべて効果の3級の“入門する”観点の支持者を現すのためです;別の1の陣営のが主に企業を代表するのが金(さん)、松下、日立などの日の資本の企業で、国内企業はただ海信の科竜がこの陣営まで立ちました。

《電器》記者はあとでの取材の中で知って、多くて国内の主流機箱のエアコンの企業は表示を明確にして、一部で小さい規格の品種の以外、現在の技術レベルで、討論段階の原稿の中のエネルギーの効果の1級のエアコンはまたまったく産することを量ることができません。

現行のエネルギーの効果の2級のエアコンの量る産することについて、すべての企業はすべて表示の技術の上に問題がありません。“現在から効果の5級の着くこと効果の3級、コストは増加して数十元だけあって、しかし効果の2級まで(へ)言及して、コストは増加して飛躍がひとつあって、私達は、高すぎるコストは市場に対して影響を生むことができ(ありえ)ますと心配しています。”奥克斯のエアコンの副社長の朱の建軍ははっきり言っています。

ある企業の技術の責任者は《電器》記者の表示に合って、討論段階の原稿はエアコンの冷凍する性能の省エネルギーが熱の性能の省エネルギーの制約をつくることに対してただ軽視するだけであることを考慮しました。“もし今機の箱のエアコン効果の等級を3.6にあげるならば、熱の能力をつくって下がって、たくさんの企業はどうしても増大してニュース加熱の仕事率に協力しなければならなくて、このように本当に省エネルギーに利益があるかどうか?正しく冷凍して熱量を量ってつくって審査を行うことを総合するべきです。”彼は多少感動して言います。
営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア

事務 求人
一般事務
営業事務
経理事務
医療事務

経理 求人
未経験 求人
経理
会計

経営 コンサルタント
経営コンサルタント
財務コンサルタント
人事コンサルタント
マーケティング
生産・物流コンサルタント
未経験 コンサルタント

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
CCNA
CCNA
転職サイト
福井 求人
大阪 求人
愛知 求人
経理
中国の家電製品協会の明確な態度の表明が表力に代わります、美しかったですの、海爾など主導的なエアコンの企業の意見。姜風の表示、暇は調節してただ1つの指標だけのことができることかを考慮して、標準が制定するのも純粋な技術問題ではありませんて、また市場の受ける能力と中国の実際の情況を考慮に入れるべきです。
posted by あたし、あなた、あの人 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。