2008年08月07日

小さいことに悩んだりしなくなる

陳の姑の彼女の身の上の多い不幸必ず私
の心の中の暗い負傷の状態嘆きます彼女
青春多い慧敏の没落する天涯入ります仏
門の人込み広大ですありません親し
くします唯一の連れの青白い灯火度
(度合)朝晩客つきあいます異郷あな
た多く大事にします多く大事にします私とあ
なたです天涯の
枯れて落ちる人の本意の良い言葉来
ます互いに聞き
ますますます引き起こします悲しみ
ます心を痛めています忙しくします
回転します話題別に議論します会
います雪の梅切実に関心を持ちます私の
真相の話の真相
の話私彼女に対して言います(妹)気分が良いで
すいまさっき
私の話あなた聞きます間違って言います本当の話私狂気じみて
いませんまたいいえ
悪魔立場が苦しいです私受けること
があります断固として志す苦しみ勉学に
いそしみますかけます梁刺します株
の私の不精ではありません出家した人の
生活鉄の硯をつぶします文章締めます追
います2司馬書法勝ります蘇東坡大
いにの年進の科挙の試験場の状元の男に
比べて私の手が握手する中に握りま
す鹿鳴の宴会スズメのついたて
の宴会大いに科挙の試験に合
格します締めます連なります小さく
科挙の試験に合格する鳳凰の形をした冠のマン
トのあなたの服装私脱ぎます青い
シャツ交換します紫のルーマニア私交換し
ます紫のルーマニア
選びます決めます吉日あなたの結婚する
隣を位置しますしますほほほ飾りつ
けた輿の儀仗の大通り過ぎます旗
の札の傘あおぎます持ちます太鼓を
まじえた音楽の金瓜のまさかりの斧
上に向かいます登ります1対の紗張り
の灯籠の両側の銅鑼私あの上の方ですぐ高く大き
いです座ります妹のあなたの飾りつけた輿きらきら
と締めます従います大通り小さいで
す坑道一斉に称賛しますすべて言いますです状元
めとります妻のどんなにぜいたくな進堂行
きます先に礼拝します日と更に礼
拝しますご両親の2人の舅と姑の私の父彼
しごいています
ひげほほほ笑います私のお母さんの直笑得ま
す涙の下ろす親戚と友達そろいます
称賛しますすべて言いますです商公子の幸せ多くめ
とりました個とても甘ったるいですしなやかです娜娜花
玉の女性のようです甘やかします美女新
婚の夜新婚夫婦の固めの杯の私達の
2人のむこう飲みます私すすめますあなた あ
なたは私はあなたが楽しいかどう
か酒を飲んで2人いっしょに羅帷に入る
ことと横になることを考えてみることをすすめます

不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
posted by あたし、あなた、あの人 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

